真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

保守派(右派)がみるべき、左翼安倍自民の北ミサイル対応の愚

北朝鮮危機を煽りつつ…安倍首相は別荘でのんびり夏休み

 迎撃ミサイル「PAC3」の配備にトランプ米大統領との電話会談。北朝鮮危機を煽って国民を不安にさせるばかりの安倍首相だが、その一方で自分は15日から夏休みに入った。山梨県の河口湖に近い別荘で、のんびり過ごしている。

 安倍首相が別荘へ行く目的はひとつ。ストレス解消のためのゴルフに興じることだ。萩生田光一自民党幹事長代行ら側近や親族、財界人、親しい友人などが前夜から招かれ、バーベキューなど夕飯を共にして、翌朝ゴルフというのがお決まりのパターン。今回は誰とゴルフをするのかが注目されていた。

「一昨年も昨年の夏も、加計学園の加計孝太郎理事長が別荘を訪れ、安倍首相と一緒にゴルフをしています。しかし、さすがに今年は無理。安倍首相は、『ゴルフがしたいけど、加計さんは来られないしなあ』と残念がっていたそうです」(自民党関係者)

 そこで今回は、フジテレビの日枝久相談役や森喜朗元首相とのラウンド日程が組まれたらしい。だが、「厳しい世論もあるし、さすがにゴルフはまずい、ということになって、直前にキャンセルになったそうです」(官邸事情通)。

 ゴルフをやらないなら、わざわざ山梨まで行かなくたって、東京にいればよかったんじゃないか。だいたい、安倍首相は先週、地元の山口に帰り、花火大会や盆踊りを楽しんだ。夏休みみたいなもんだったろう。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/211567/2

(解説)

左翼安倍に対して、パチンコの違法化、大幅課税を提言した有志がいる。
しかし、安倍は、拒否をした。

・総連は免税のまま
・総連系パチンコは、なんら規制を受けていない
・北への高額送金は、書面申請させすれば行える

仮に北の工作員がいたとして、
「これは、ミサイル開発資金です!」と書面に記載する者など誰もいない。

なぜ、安倍は本当に緊張せずにいるのか言うと、北を本心として危ないとは思っていない。
だから、故意に北への送金もザルにしているではないか?

拉致被害者の交渉を建前としていても、拉致主犯に1兆円以上も献金した安倍の罪は大きい。
拉致の命令を出していたのが、金体制なのだから、その金体制に献金することは、拉致主犯に献金したと考えていい。
物価の違いから、かなり大きなミサイル開発資金になったと思われる。

また、保守の中には韓流が嫌いな人もいるが、左翼安倍は、韓流ゴリ押しのフジテレビ会長と交流をしている。
安倍狂信者の中にも、韓流を否定する人がいるが、安倍は左に針が振り切った人物であると言える。