真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

不真面目な左翼安倍の姿勢に「喝!」税金の浪費ですよ

☆安倍首相、国会答弁で「云々」を「でんでん」と誤読かとネットで話題に!【面白国会中継】最新2017
https://www.youtube.com/watch?v=C2e_9G5fNik

(解説)

国会運営は、当然に税金からですが、左翼安倍の姿勢が不真面目ですね。
故意に、面白おかしく聞かせようとしているのですが、厳粛な場には不似合いです。
チャライなと思います。
そして、云々を誤読して「でんでん」発言。

・・

海上自衛隊、試験問題で大規模なカンニング

 技能検定の試験で不正を行ったとして、海上自衛隊は28日、舞鶴地方総監部(京都府舞鶴市)、呉地方総監部(広島県呉市)など4地方総監部で計12人を停職や減給の懲戒処分とした。試験問題と解答が会員制交流サイト(SNS)を通じて拡散し、大規模なカンニングが発生した。

 処分を受けたのは、大湊地方総監部(青森県むつ市)の第15護衛隊所属の50代の海曹長(停職5日)のほか、舞鶴地方総監部の護衛艦乗組員の海曹計6人(減給1月・15分の1)、佐世保地方総監部(長崎県佐世保市)の海曹4人(同)、呉総監部の海曹1人(同)の計12人。

 舞鶴地方総監部などによると、平成28年11月28日の「護衛艦隊技能検定」で、大湊地方総監部の試験問題を取り扱う立場だった海曹長が元部下の依頼を受け、事前に受け取った問題と解答をスマホで撮影し、SNSで送信。その他の隊員にも拡散した。同検定は年1回、人事評価などの参考として、全国の総監部所在地のほか、航行中の艦艇などで実施されるため、事前に試験問題と回答が配布されていた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&id=4738309&from=home

(解説)

安倍自民になって、自衛隊の不祥事が絶えません。
安倍の言動から、自衛官の士気が落ちているのではないでしょう?

・観閲式で、10式、74式のキャタピラが外れる
・高速道路に、ミサイルの先端が落下
・オークションに自衛隊に物品が流出
・伝統ある観艦式に、竹島の侵略国である韓国の軍艦を招待

など、ほか多数ありますが…
安倍が述べる、韓国と兄弟の様になりたい、韓国から文化が来た、韓流ゴリ押しのフジテレビ会長と交流、
集団的自衛権で韓国の後方支援が出来る。
また、もと防衛大臣の稲田が韓流ファン、韓国での整形疑惑、

日韓会談で竹島も交渉せず、スワップの再開、

自衛隊からしても、やってられないな!と思っているのでは?