真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

生活に満足、左翼自民・公明の情報改ざんでは?

☆今の生活に「満足」、過去最高の73.9% 内閣府調査

 内閣府は26日、国民生活に関する世論調査の結果を公表した。現在の生活に「満足」とした人は、前年より3・8ポイント増え73・9%と過去最高になった。「生活の中で時間のゆとりがある」とした人は68・6%(前年比1・5ポイント増)で、こちらも過去最高だった。

 前年と比べ生活が「向上している」は6・6%(同1・1ポイント増)、「同じようなもの」は78・4%(同1・7ポイント増)、「低下している」は14・7%(同2・8ポイント減)だった。

 「今後、政府はどのようなことに力を入れるべきか」(複数回答)では、最も多かったのは「医療・年金等の社会保障の整備」(65・1%)、「景気対策」(51・1%)、「高齢社会対策」(51・1%)と続いた。「防衛・安全保障」は前年の31・9%から36・2%に増え、比較可能な2001年以降で過去最高。北朝鮮によるミサイル発射が相次ぐ中、内閣府は「安全保障環境が一層厳しさを増していることが、国民意識に影響したのでは」とみる。

 調査は6〜7月、18歳以上の1万人を対象に個別に面接調査し、6319人から回答を得た(回収率63・2%)。1957年度から実施し、昨年度の調査から対象が20歳以上から18歳以上となった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4736072&from=home

(解説)

本書では、造語ではなく正しい日本語で表記しています。
左翼=改革派の意味
国民の望まない売国改革を推進するから、左翼。

この左翼政権の公表は、どの様に解釈しても改ざんの様に感じられます。

左翼自民は、年金運用の失敗から支給年齢の引き上げを企てています。
また、社会保障費の値上げを検討いています。

国民から、出来るだけ沢山の税金を徴収する為に、女性を外で働かせる企てもしています。
左翼自民は、外国人家政婦を雇う、外国人ベビーシッターを雇う、などすれば女性が外に働きに行けるなどと暴言を吐いています。
女性の社会進出を手伝うフリをして、日本人女性を外に出し、外国人を家庭に入れ込む気持ち悪い政策です。

これらの愚行は、左翼自民による年金運用の失敗から、日本人女性を利用しようという考えで行われています。

子育て支援金に3000億円足りないから、増税しかない!と明言した左翼自民と公明。
しかし、血税が海外にバラまかれています。
その大半は、日本の土建屋などに関係なく、回収もせず無償譲渡するものばかりです。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1

こうしたことも全部、含めて幸せを感じているのは、マゾヒストか何かでしょうか?