真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党ではなく、自衛隊が日本を守っている

北朝鮮弾道ミサイル発射の兆候

 韓国国防省は4日、韓国国会への報告で、北朝鮮弾道ミサイル発射の兆候があることを明らかにした。大陸間弾道ミサイルICBM)の可能性もあるとした。米韓両国は現在、米軍の戦略爆撃機原子力空母の朝鮮半島への派遣などについて協議しているとした。北朝鮮が3日に行った核実験の爆発規模を50キロトン(TNT火薬換算)と分析しているとした。

■「2番坑道」使用か

 韓国の情報機関、国家情報院は4日午後、北朝鮮大陸間弾道ミサイルICBM)を北太平洋に再び発射する可能性があると指摘した。国会情報委員会に報告した。3日の核実験では、咸鏡北道豊渓里(ハムギョンブクトプンゲリ)にある核実験場の「2番坑道」が使われたとした。

 2006年の1回目の核実験は「1番坑道」で、2〜5回は「2番坑道」で実施されている。国情院は3日の核実験の結果、坑道が陥没した可能性があると指摘した。核実験場には、1度も使われていない3番坑道の準備がほぼ完了。4番坑道も整備中という。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4749395&from=home

(解説)

自民党が、日本を守っているのではなく、
守っているのは、自衛隊です。

左翼自民党は、北に1兆円以上も献金をしており、総連系パチンコも野放し状態。
また、総連を免税にしたままです。
無償で、日本米も北に献上して来た経緯があります。

左翼自民党の動きは、北を育てて加勢する様なものです。

北が、ディズニーアニメの下請けをやっていますが、外貨を稼ぐことに関して、左翼自民党は米国に抗議もしていません。