真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民は、ロシア支援3千億円を撤回すべき!自民支持者も抗議して欲しい

☆安倍首相、6日からロシア極東訪問=共同活動協議、日韓会談も

 安倍晋三首相は6日から2日間の日程で、ロシア極東ウラジオストクを訪問する。菅義偉官房長官が5日午前の記者会見で発表した。首相は7日にプーチン大統領との首脳会談に臨み、ロシア政府主催の「東方経済フォーラム」にも出席する。同フォーラムに参加する韓国の文在寅大統領とも会談する。
 首相はプーチン氏との会談で、北方四島での共同経済活動の具体的な事業内容について合意したい考え。北朝鮮が6回目の核実験を強行したことを踏まえ、国連安全保障理事会での新たな制裁強化決議採択に向けて連携を働き掛ける。文氏とは、北朝鮮対応のほか徴用工問題など歴史認識が議題となる可能性もある。
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-170905X888.html

(解説)

ロシアは、安倍が経済支援を発表するなり、北方領土へのミサイル配備を公表。
現在は、北方領土がロシア側の経済特区になる話が進んでいます。
これは、絶対に領土返還しないつもりです。
旧日本軍が使っていた、飛行場も再整備しましたよね?
絶対に返還しません。

自民党支持者は、安倍に3000億円ロシアに払わない様に意見具申すべきです。
初期費用40億円は支払い済みで、順次大金が無償献上されます。

安倍自民は、お金がないから増税しかない!と明言しているのだから、海外に無意味な巨額バラマキをする必要などありません。

安倍自民は、米土建屋優遇に5000億円も献上したじゃないですか?
中国支援も、環境支援名目や、不発弾処理名目など、ずっと継続しています。
安倍自民は、全周囲ポチをやってるじゃないですか?
ポチもよくないけど、定まらないポチって本当にどうしようもないです。

戦後カラフトに移り住んだ、朝鮮属を戦時に連行されたものと、故意に事実誤認して自民党は大金を払いましたよね?
また、同じことをやるんでしょうか?