真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍自民の巨額海外バラマキが、国益に反している!

☆<岸田氏>19年10月「消費税10%不可欠」

 自民党岸田文雄政調会長は5日、党本部で報道各社のインタビューに応じ、2019年10月の消費税率10%への引き上げについて「市場や国際社会で、我が国の信頼を確保することを考えれば引き上げは不可欠だ。確実に行っていくべきだ」と述べ、予定通りに増税すべきだとの認識を示した。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170905/Mainichi_20170906k0000m010048000c.html

(解説)

子育て支援金、3000億円が足りないから増税しかない。
と言いながら、領土返還もないのに、ロシアに3000億円無償献上する、左翼自民党です。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1

リンク先をご覧ください。
お金がない、お金がない、と言いながら石油でも出ているじゃないかと思える程の巨額バラマキが、世界になされています。

民主党政権では、無駄のない出費として、ODA適正会議が設置されましたが、左翼安倍がどこかにやってしまっていますね。

左翼自民党の、海外バラマキは、日本の土建屋優遇などほんの一部だけです。
ほかは、回収を伴わない無償献上で、日本国に一切のリターンがないものなんです。

左翼安倍は、世襲ボケです。
海外に巨額バラマキをおこなうことを「外交」だと思っています。
しかも、国内で手続き出来ることまで、政府専用機に乗って海外に出て行きます。
仕事している様にみせるパフォーマンスですが、税金が勿体ないです。

国内では、社会保障費の値上げ(支払う側の)、難病患者の負担増、社会保障精度の見直し、物価上昇など多々あります。
その上で、過剰な海外バラマキは必要ありませんし、日本国第一主義にすべきです。

日本国の「営業」が、なされていません。
国賊自民の流した、造船技術を利用して、韓国がアジア諸国に軍艦を買いませんか?と営業をかけています。
対して、左翼安倍は、巡視船を無償で献上していますが、国民の税金からです。

政治家は、営業・経営という概念をもつべきですが、左翼安倍などの反日極左にはその概念がありません。
国賊自民党が、横流しした新幹線技術を利用して、中共が世界に新幹線買いませんか!と呼びかけています。
韓国に、マツダやスバルを派遣して、自動車の作り方を教えて、日本の自動車メーカーが目障りに思う様にまでしているし…
国賊自民党は、韓国にロケット技術の献上もしてるが、韓国の巡航ミサイルは日本のどこでも攻撃出来る状態です。

左翼自民党は、国益を引っ張って来ることが下手だと思います。