真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民進・野党の連携に問題なし、マスコミの偏向を斬れ!

☆前原氏、維新と連携意向=野党共闘に影響も

 民進党前原誠司代表は8日、各党あいさつ回りの一環として、日本維新の会片山虎之助共同代表らと国会内で会談し、同党に連携を呼び掛けた。共産党は維新を「与党の補完勢力」と批判しており、自由、社民両党を含む野党4党の共闘に影響を与えそうだ。

 席上、維新の遠藤敬国対委員長が「野党4党の枠組みはどうなるか」と尋ねたのに対し、民進党松野頼久国対委員長は「(維新も加えた)5党でやろう」と提案。これを受け、前原氏も「冗談抜きに、しっかりと連携してほしい」と述べた。片山氏は態度を明確にしなかった。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4756625&media_id=4&from=access_ranking

(解説)

マスコミが、自民の売国に加勢する為に、必死な偏向で印象操作を計っています。

共産党は、予てより、保守を受け入れる用意があると明言しています。
なので、野党の連携に影響はない筈です。

マスコミは、野党が上手くいっていない!こればかりを報道しており、国民に期待させない様に煽動しています。

反日は、自民の売国が大好きだと思います。

・民団や総連の免税化や継続
在日特権の交付緩和策の実施
在日特権を長年交付して来た実績
帰化緩和策からなる参政権の付与
集団的自衛権で韓国の後方支援が出来ると安倍が明言
・自民が引き込んだ在留中国人は、なんと69万5千人

これらは、自民の売国に万歳!させることに繋がりますよね?
米国・ロシア・中国・韓国に対する、血税の無償献上の数々。
反日からしてみれば、最高の売国をしてくれるのが、自民・公明であり、日本人から吸い上げた税金を、海外に無償献上して得意がる状態なんです。
これ程までに、分かり易い反日政党を、支持しない売国奴はいないでしょうね。

海外に無償献上して、日本人の負担を増やす、それが国賊自民・公明じゃないですか?
日本人に嫌がらせするなら、自民の支持しかない!と反日たちは思っていますよ。