真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

なぜ自民の売国を支持、自民党ってこう言う政党ですよね?

山口4区で、朝鮮パチンコに支持される左翼安倍が、愛国者だと言い張る馬鹿がいる方がおかしい。
朝鮮からみて、愛国者の間違いじゃないのか?北のキムに1兆円も献金して。
☆山尾氏、立憲入党せずも会派入り「地元と調整もあり…」
(朝日新聞デジタル - 10月30日 20:27) http://mixi.at/agCYw1h


公安から捜査される、自民小渕優子が、自民に推薦され当選して来た方が異常だと思う。
ハードディスクにドリルを入れて証拠隠滅する小渕によく投票する馬鹿がいるなと思うね。
☆山尾氏、立憲入党せずも会派入り「地元と調整もあり…」
(朝日新聞デジタル - 10月30日 20:27) http://mixi.at/agCYw1h


移民と道州制を希望に引っ込めさせて欲しいものです。
左翼自民と同様に、希望は移民と道州制を推進している左翼政党です。
民進党の新代表に大塚氏「民進、立憲、希望の3党中心に政権交代実現する」
(THE PAGE - 10月31日 15:42) http://mixi.at/agDhvrG


国民に負担増を迫りこれか、総連・民団を免税にしたまま、
在日特権交付緩和をする、左翼安倍自民。
中国・韓国にいまだに大金を献上する売国奴を支持するのは非国民です。
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171027#p2
☆安倍首相がLINEスタンプに 自民党が無料配布 http://mixi.at/agDIrXF