真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

改憲せずとも「敵基地は攻撃出来る」改憲はアメポチ派兵が目的の愚

左翼自民党は、現行の憲法で敵基地を攻撃出来ると公表した経緯がある。
つまり、改憲はアメポチ派兵と、アメポチ防衛の為だけに行われる。

自衛隊は、正当防衛射撃が出来るが、これを国家単位で解釈することは合憲である。
敵が一発でも撃って来たら、反撃していいのが、正当防衛射撃である。
もし、ミサイルなら発射阻止を狙って、基地を叩くことは可能である。

左翼自民党狂信者ほど、自民を知らない者はいない。
左翼狂信者は、自民の発言を100%聞いていない。
自民を支持しているのが、読解力がないのは、国難と言える。

長年に渡る自民の主張は以下である。

・米国に向かっていくミサイルを撃ち落としたい
・米艦船が攻撃されていたら助けたい
・合法的に米軍などを後方支援したい
・合法的に米軍などに給油活動をしたい

自民は、明確に改憲理由を示しているが、左翼狂信者は、話を聞いていないのだろうか?
それとも、日本語が理解出来ないのか?
自民の改憲主張に、敵基地への攻撃は入っていない。

自民の主張を理解せず、100%間違った解釈をして支持しているのは、国難だ。

野党は、現行の憲法で敵基地を攻撃出来ると公表したことは、どこへ行ったのか正すべきだ。
そして、アメポチ改憲の理由も、正すべきである。


関連記事

改憲せずともミサイル撃破は可、国民を騙す偽改憲論を斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171102#p1


政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。