真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民・公明は女性から税金を搾り取りたいだけ、なぜ投票する人が?

☆日本の男女格差114位に下落 「政治」123位に後退

 男女格差(ジェンダーギャップ)の大きさを国別に順位付けした「世界経済フォーラム」の報告書が2日付で公表され、日本は144カ国中114位と、前年より三つ順位を下げた。主要7カ国(G7)では今年も最下位だった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4841362&from=home

(解説)

左翼自民(右派にあらず)が、女性の社会進出を言うのは、単に女性から税金を取り出したいだけです。
そのことに気がつかない人は、足りないと思います。

左翼安倍の再チャレンジ、働き方改革もそうですが、お年寄りを何時までも働かせて年金を払いたくない。
ただそれだけです。
09年に9兆円の年金運用のこげつき、現安倍政権で4兆円のこげつきです。

誰が、解釈を間違っていますか?

かつてのロシアで、平等!平等!と言って、一般女性が歩兵やタンクデサント(戦車に乗って敵に突っ込む係)に導入されました。
共産国では、平等と言うことばを巧みに使って、女性を戦場に捨て石として投入したんです。
平等だと言われれば、断ることは出来ません。

一方の日本は、どうだったのでしょうか?
女性が、無理矢理に特攻機に乗せられたり、人間魚雷に押し込まれたりすることは無かったです。
どんなに戦況が苦しくても、最低限女性の保護はなされていたんです。

左翼安倍は、自民の党色である緑を捨て、赤軍の様に赤色を好みます。
そして、革命・改革を大声で語り、つばを吐きながらさながら旧共産国の様に言います。
共産国は、上層部だけが大金を持ち、底辺は常に貧乏でその格差は大変なものでしたが、左翼安倍は格差が広がるのは当然だとしています。
自分が、旧共産国の主導者にでもなったつもりなのでしょうか?

ヘイトスピーチも日本人だけに黙れ!と言い、中国や韓国のヘイトは野放しです。
共産国言論弾圧のようです。

共産国では、平等である、お国の為である、これで女性を騙して来たんです。
女性の進出を言い騙して、外国人家政婦、外国人ベビーシッターを雇えば、日本人女性は働きに行けると言います。
左翼安倍自民は、外国人派遣業者と結託しているのか、外国人のことばかり言います。

日本人の家政婦じゃ都合が悪いなんて、頭がおかしいんでしょう。
外国人家政婦、外国人ベビーシッターを雇うと言うことは、そこで出費がいるんです。
そうまでして、日本人女性を働かせたいのは、税金を搾り取る為なんです。

次回の選挙では、赤軍安倍自民に投票しないでください。
多くの日本人が、赤軍安倍の嫌がらせに迷惑しています。