真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

トランプ訪日は米兵器ゴリ押し販売、左翼安倍は日本自動車産業を叩く!

☆トランプ氏「日本の膨大な兵器購入、重要」日米首脳会談

 首脳会談では、日本が米国製の防衛装備品をさらに購入していくことも議題となり、会見でトランプ氏は「非常に重要なのは、日本が膨大な兵器を追加で買うことだ」と指摘。米国での雇用拡大と日本の安全保障環境の強化につながるとの考えを示した。首相も会見で「日本の防衛力を質的に、量的に拡充していかなければならない」とした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4847428&media_id=168&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

トランプ大統領の米兵器“爆買い”要求に貢ぎ続ける安倍首相の本当の狙い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4847614&media_id=173&from=shared_ranking

(解説)

日本のマスコミは、左翼安倍(右派にあらず)のデマ・煽動に乗せられている。
トランプが訪日したのは、米国の武器や製品をゴリ押しすることが第一の目的なんです。

事実、トランプ自身が訪日の目的を語っていたじゃないですか?
それを北の問題を話し合う為と偽装したのは、左翼安倍なんです。

何度でも周知するまで言いますが、北に1兆円を無償献金したのは、左翼安倍自身です。
総連系パチンコを、違法化・大幅課税しないと明言したのも、左翼安倍です。
総連施設は、民団と共に、今現在も免税です。
左翼安倍は、北への金銭送金など故意にザルにしたままです。

そして、左翼安倍は、トランプに配慮して、日本の自動車会社叩きをしたのでは?

☆<日産>2週間ぶり生産再開 無資格検査問題
https://www.excite.co.jp/News/economy_g/20171107/Mainichi_20171107k0000e020198000c.html

☆スバルも無資格検査 日本の製造業が上昇相場を台無しにする
https://www.excite.co.jp/News/economy_g/20171031/Gendai_423928.html

政府機関が動いて、国内メーカーが摘発されています。
「これだけやってるんですよ!」と米国に左翼安倍は、アピールするつもりだったのでは?

そして、改憲しないと何も出来ない、ミサイルを撃ち落とせない、と言うのは完全なデマです。
左翼安倍の目的は、アメポチ派兵です。そこにつきます。

参考

改憲せずともミサイル撃破は可、国民を騙す偽改憲論を斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171102#p1

改憲せずとも「敵基地は攻撃出来る」改憲はアメポチ派兵が目的の愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171102#p3

米国は、米韓演習を長年重ねており、軍事的挑発を北に対してして来ました。
挑発しながら、危ない!危ない!と言うのは、理論矛盾です。
牽制が目的としながらも、軍事挑発を繰り返せば、ますます反発の一途をたどります。

トランプは、日本と韓国にミサイルを売るんだ!と述べて来ました、北を挑発しながらと言うのは、自作自演じゃないですか?