真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

トランプは天皇陛下に対して非礼、左翼安倍は背信行為の愚

天皇、皇后両陛下と会見=トランプ大統領夫妻−皇居
(時事通信社 - 11月06日 11:30) http://mixi.at/ahQbHDP


民主党政権の時に、中国のシュウキンペイが、どうしても天皇陛下にお会いしたいと述べた。
シュウキンペイが訪日した際に「お会い出来て大変に光栄です」と述べた上で、持参した「高級文房具」をプレゼントとして陛下に献上した。

プレゼントのあるなしで、一概に価値観を決めることは出来ないかも知れないが、あった方がいいと思います。
ただですら、米思いやり予算、米土建屋優遇5千億円、リニア技術の無償献上を重ねて来た、左翼自民党ではないか?
国連や、世界銀行にも、多額な血税を投資している。

普段、日本に相次ぐ無償献上をしてもらっている米国は、日本への協力を無償ですべきである。
かつて戦争協力に、2兆円も支払っているではないか?
災害支援も、米国は無償では付き合わず、有償で米軍を出す様にしている。

ミサイルも、陸上イージスも、無償ではなく全部買わされたものだ。

左翼自民は、米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい!と何年も主張して来た。
その結果、あらたに兵器を買わされている。
※米国に向かって行く…な訳だから、普通なら無償でもよい筈だが?

>「現在、日米関係はかつてなく良好です」と伝えた。

このトランプのことばであるが、無償,無償,無償で支援しているのは日本の方である。

左翼安倍支持者は、猫の額、四畳半の思想でしかない。
日本が大金を払っているにも関わらず、無償で米軍を助ける新安保が締結されたことを、普通の国になれる!と叫んだ。
まさに左翼脳。
5分5分の関係ではなく、アンフェアな関係にも関わらず、普通の国と言うのだから、本当に左翼安倍支持者は困る。

戦後70年も経過するが、飛行場、日本軍の大型ドックなど、米軍に占拠されたままである。
フェアでないことが、普通に感じる、売国奴・非国民・左翼自民支持者は、国賊である。


政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。