真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍自民 無能外交の成果、韓国が同盟国じゃないと愚弄する

☆韓国「日本は同盟相手でない」 文大統領、米は理解

韓国の聯合ニュースは5日、9月の米ニューヨークでの日米韓首脳会談の際、韓国の文在寅大統領が「米国と韓国は(軍事)同盟を結んでいるが、日本は同盟相手ではない」と発言したと報じた。韓国大統領府高官の話として伝えた。トランプ米大統領は「理解する」と応じたという。安倍晋三首相の反応は報じていない。
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/166043

(解説)

左翼自民の「ザ・自民無能外交」が、悪い意味で効果を発揮しています。
最初に言いますが、左翼自民を支持しているのは、右翼ではなく、在日左翼・反日活動家などが、日本の右翼のフリをしているだけです。
朝鮮パチンコを支持基盤として来た、左翼安倍を、右翼や保守派は1ミリも支持をしていません。
安倍自民は、愛国者の敵そのものです。

さて、「ザ・自民無能外交」が、いかに犯罪かですが…

1 民主党竹島単独提訴を左翼安倍が中止宣言
2 民主党が中止したスワップの再開を企てた左翼安倍自民
3 韓国イによる、天皇陛下侮辱発言から来る制裁の中止と、もみ消し
4 竹島式典を政府式典にすると言う公約は破棄され、現在も島根県式典のまま
5 北を挑発しているのは米韓だが、韓国からの協力が必要と嘘の情報を流す左翼安倍
6 韓国が北に無償献上する9億円に対して、左翼安倍は抗議しない
7 総連・民団を免税のままにして、日本国民には負担増
8 朝日が虚構を認めた慰安婦問題を無視して、韓国に10億円の支払いをする左翼安倍
9 集団的自衛権で韓国の後方支援が出来ると、左翼安倍が明言

など、多々ありますが、左翼安倍が、民主党の政策に嫌がらせしたり、中止したり、日本を左傾化しています。
この様な悪質な犯罪が横行する中、韓国は日本が同盟国じゃないと明言。
左翼安倍の媚韓外交が、浮きまくりです。
韓国から文化が来たと述べ、仏像泥棒を正当化する、左翼安倍は異常者です。

売国奴、非国民が、左翼安倍自民を支持しているお陰で、日本国民は大きな迷惑をしています。

伝統ある観艦式に、竹島侵略の韓国の軍艦を入れ込み、愛国心のある自衛官に嫌がらせをした左翼自民。
愛国心を叩き潰し、ウンザリさせ、はやく依願退職させようとする魂胆。
親韓の稲田を防衛大臣にした経緯も、自衛隊員に対する嫌がらせの一貫でした。

集団的自衛権で、韓国の後方支援が出来る発言から、在日ヤクザなどが日本の右翼のフリをしてデモに参加。
反日の韓国人が、祖国を守る目的で、自衛隊を都合よく利用してやろうと言う企てです。

なので、愛国者は、集団的自衛権に反対しています。