真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

各種増税、左翼自民に投票は支持者の自己責任?北問題も!

☆「喫煙者がいじめを受けている」 たばこ税1本当たり3円値上げに愛煙家から疑問の声
(キャリコネ - 11月09日 07:01) http://mixi.at/ahTYdOf

私は愛煙家ではないが、左翼自民・公明に投票した、左翼活動家に問題があるんです。
左翼自民は、右翼ではなく、反日左翼です。

この他に出国税が導入決定しました。
ほか左翼・自民と公明が検討しているのが、パソコン税、携帯税、死亡税など、
NHKの受信料全員徴収、スマホなど受信機能のある機種は、NHK料金の支払いなども検討されている。

左翼自民党の狂信者は、いいじゃないか増税くらい!とアホなことを述べています。
さすが、反日の外国人ですね、日本の右翼のフリをして国賊自民の支持です。

民団・総連は免税のままです。
また、総連系パチンコなど、違法化や大幅課税をしないと左翼安倍は明言して来ました。
ミサイル問題に対峙するのは、人気取りの為で、総連から流れる資金を本気で止めようなどと安倍は思っていません。

北への高額送金も、事前申請さえすれば出来るという状態で、完全にザルにしています。
仮に工作員がいても「これはミサイル資金です!」などと書面に記載して申請する訳もありません。

どれだけ、我々国民には増税をしても、民団・総連は免税です。
民団と総連は、左翼自民最大の支持母体です。
民団・総連に設置容認をして、免税にしたのは、国賊自民党(前身の自由党を含む)です。

左翼安倍一族は、在日パチンコ屋に支援をされて選挙基盤を固めて来たんです。
安倍一家は、朝鮮人から選挙事務所を無償提供されて来たし、安倍の家が在日の敷地に存在していたこともあります。

左翼が大声で「自民を支持しろ!自民じゃなきゃダメだ!」と言うのは、自民の売国に期待してのことです。
帰化緩和策を実施して、参政権を付与していますし、在日特権も緩和しています。
参政権があるので、反日でも左翼自民に堂々と投票しています。