真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国TPP参加意向、左翼安倍自民は節操無く歓迎する

☆韓国がTPP参加に向け日本に接触 政府、11カ国の発効優先 安倍晋三首相「変更考えていない」
 離脱した米国を除く11カ国の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に韓国が関心を示し、参加に向け交渉を主導する日本政府に事務レベルで接触していることが23日、分かった。合意した11カ国によるTPP11に乗り遅れれば、アジア太平洋地域の成長を自国に取り込めないとの危機感が韓国側にはあるとみられる。これに対しTPP参加国は2019年の早い時期の発効を目指しており、日本政府もまずは11カ国での発効を優先させる方針だ。
http://www.sankei.com/economy/news/180224/ecn1802240003-n1.html

(解説)

この記事は、あくまで産経の記事です。
実際の、左翼安倍自民は、韓国の参加を大歓迎する筈です。
なぜ、そう言い切れるかは、これまでの反日外交を考えれば一目瞭然です。

原発、ロケット技術の漏洩
スワップの再開
竹島単独提訴の中止
イの天皇陛下侮辱発言もみ消し
慰安婦問題の事実認定をし10億円の献上
自衛隊の観艦式に竹島の侵略国、韓国の艦艇を入れ込み自衛官に嫌がらせ

左翼安倍の媚韓発言の数々。
韓国から文化が来た
韓流は一時的なブームではない
日本と韓国は価値を共有している

この状態から考えて、左翼安倍は間違いなく韓国を歓迎します。
慰安婦像も撤去されないのに、のこのこ韓国に出かけていく様な存在です。
安倍は、完全に媚韓です。