真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

花粉症ですが政治活動しています

最近、非常に酷い状態で花粉症が来ています。
しかし、政治活動はしています。

どうですかね?
小池百合子の公約、花粉症0対策。
バシバシ杉の木を切ったら可愛そうに思うし、かと言って花粉症はつらいし…

いずれにしても、公約は実行されないと思いますが。

実際には、杉の木だけが原因なのではなく、環境の汚染物質との化合により、化学反応したものが花粉症って話もあります。
なので、多角的分析は必要ですけどね。

それはそうと、不発感があるアベノミクスを正す為に、野党に奮起して欲しいです。
巨額な海外バラマキをやめて、少しでも福祉の充実を計って欲しいです。

トランプの娘(金持ち)に57億も無償で献上して、国内では難病患者の負担が増したり、福祉切りがあったりおかしいですよね?
不正裁判をする裁判官が、サラリーマンより高給をもらうのなんて、税金泥棒と同じです。

舛添だけが、生け贄になりましたが、不正の根は深いですよ。


真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858