真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

山口達也問題、NHKスタッフが関与の事実

NHKRの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180508/Bunshun_7302.html

要点抜粋

「一番気になったのは、“山口さんはどうやって被害者の連絡先を知ったのか”ということです。というのも、あの番組では表向き『出演者同士の連絡先交換は禁止』だからです」

 この点について、Aさんは警察でこう証言しているという。

「『Rの法則』のスタッフに言われて、山口さんと連絡先を交換した。山口さんに興味はなかったけど、LINE交換をすることになった」

(感想)

左翼安倍が、「改憲に意欲!」と言った直後に、この問題一色になってしまう。
そもそもの発端は、NHKスタッフの関与だった。

NHKスタッフは、これが導火線になり、やがては大きな問題なることを予見して、連絡先を交換させたのかどうか?
いずれにせよ、余計なことでしたね。