真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税の意味なし!左翼安倍自民が難病患者いじめの愚

☆ 難病患者:医療費助成の対象外れ十数万人か
(毎日新聞 - 06月17日 19:12) http://mixi.at/a9XqZ3V

(解説)

領土も戻らないのにロシアに3000億円、慰安婦像の撤去もないのに韓国に10億円、中国には100億円と新規不発弾処理、米国に5000億円など海外に巨額バラマキばかりの国賊安倍自民。

左翼自民が、復興への協力条件として、民主党政権に無理矢理増税を押し付けました。
民主党は、「100%福祉に使うことが条件」として、やむなく了承したんです。

にも関わらず、悪質極まりない、難病患者いじめが横行しています。

難病患者の方、ご家族に難病の方がいる人など、是非、左翼安倍自民粉砕の為に立ち上がってください。
黙っていては、声は伝わりません。
巨額海外バラマキを行う、左翼安倍は、国賊です。
海外にバラまくのなら、難病患者は、完全に無償で治療出来る様にするべきです。

安倍狂信者が、非常に醜いデマ・捏造を流しています。
海外支援は、使えない米国債からだと言うトンデモな捏造です。
「使えない米国債」ってとこが、偏差値の低さを物語っていますね。

売国奴安倍の支持者は、反日の韓国人そのままです。
安倍を綺麗にみせようと、年中嘘ばかりついていますが、本当に悪質でタチが悪いです。

嘘をつかなければ、安倍を擁護出来ないこと自体、反日思想なんです。


上記の件でお願いします

左翼自民は、カジノを国内に最低でも3カ所予定しています。
巨額海外バラマキもそうですが、無駄を省いて、福祉切りがないように、
与野党に意見を述べてください。

人がやってるから、いいや!って言うんじゃくて、政治に全員参加でお願いします。