真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍の超ド級売国、安倍狂信者は売国肯定の愚

☆ 「自動車の大幅減税」業界が要望 来年秋の消費増税控え
(朝日新聞デジタル - 09月21日 12:07) http://mixi.at/aeR23DS

自動車大幅減税をして、国民の税負担を引き上げるんだろ?
只ですら輸出払い戻し税とかあるのに…左翼安倍の物価上昇指示がコスト高の原因ですよ。


☆ 教科別の「評定」なくなる? 有識者が支持 中教審WG
(朝日新聞デジタル - 09月21日 07:34) http://mixi.at/aeRMq8J

左翼安倍が、朝日の慰安婦虚構を白紙化して韓国に10億円払ったり、
竹島単独提訴を潰したりと、これじゃあ自虐史観の刷り込みばかりです。


☆ 昨年度の医療費、過去最高42.2兆円 2年ぶりの増加
(朝日新聞デジタル - 09月21日 18:33) http://mixi.at/aeRCTc

米英を主体とする有害な食品添加物も規制せず、病気と言えば対処療法しかないと思い込む、左翼安倍。
アメポチ政治が、日本社会を腐敗させているのだと確信します。


サマータイム導入、報じられない安倍政権の政治的意図
(Business Journal - 09月21日 19:42) http://mixi.at/aeRaVjI

左翼安倍は、経済・司法・社会ルールの欧米化こそが、命と考える反日思想。
利権の切り売りもおこない、国が日本らしさをどんどん失っていきます。


自衛隊の定年は53歳! 年金受給の65歳までどう暮らしているのか?
(日刊SPA! - 09月22日 09:22) http://mixi.at/aeSf7Mo

左翼安倍は、アメポチの為に改憲したい愚民です。
そんな人間が人のことを考える訳もないです。
朝鮮パチンコと癒着した国賊が、自衛隊の最高指揮官になったことが不幸です。