真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

なぜ左翼安倍自民が、韓国に愚弄されるのかその真実!

☆ 韓国艦の火器レーダー照射、数分間に複数回=意図的か、外務省局長抗議へ
(時事通信社 - 12月22日 18:00) http://mixi.at/ajIrGzS

一連の事件に、安倍狂信者が、煙幕を張っています。
なぜ左翼安倍が、韓国になめられるのか、一切言及せずに韓国に批判のみ行い目くらましをしています。

ズバリ、左翼安倍(左翼自民)が韓国になめられる理由。

ノムヒョンが日本を仮想敵国に!と明言したが、自民は抗議も制裁もしない
・イが天皇陛下を侮辱し民主党が制裁を明言したが、左翼安倍が白紙化した
民主党竹島単独提訴を決めるが、左翼安倍が白紙化した
・左翼安倍は、河野談話撤回を公約にしたが、そんなこと一度も言ったことがないと逃走
・パクが慰安婦問題の進展がない限り会談を開かないと述べたが、左翼安倍が、10億円の無償献上をした
・現韓国代表が、日本は同盟国ではないと明言したが、自民は抗議も制裁もしない
産経新聞に、日韓トンネルは夢と、左翼安倍の文が寄稿された
対馬から盗まれた仏像返還を、左翼安倍は本腰を入れようとしない

これらのことから、韓国からみて、左翼安倍はなめられている。
いくら、なめたところで、媚韓の左翼安倍は、何もしないと判断されている。

ノムヒョンが仮想敵国を日本としたことで、韓国に巡航ミサイルが配備され、日本全土が攻撃出来る体制になった。
民主党は、米国に対して、韓国に技術支援をしない様に申し入れた。
こうした、保守派外交が出来ないのが、左翼安倍自民である。

韓国からみて、恐れるに足りないのが、左翼安倍である。
統一協会に祝電を打つ左翼安倍は、日本の保守派と思われていない。