真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍政権より、民主党の方が断然優れている

民主党は、年次改革要望書廃止に反発したアメリカに潰された!?
https://biz-journal.jp/2012/10/post_907.html

増税の経緯に関して、どのマスコミも間違っている。
復興法案への協力条件が、増税だとして、自民党が押し付けたことを、正直に語るマスコミはない。

また、野田総理は、民主党自民党型にした訳でもない。

増税に同意するが、その代わり100%福祉に当てることを条件とした。
そして、景気条項の設定や、格差圧縮も条件とした。

民主党政権を、完全に正しく表現出来る、新聞やテレビなどは皆無。
本当に酷いとしか言い様がない。

さらに、アジアからの侵犯が増えたのは、野田政権のせいではない。

左翼自民が、小渕密約を結んでいた事実を、報道は報じない。
この為に、中国が侵犯を盛んに繰り返していた。

また、竹島単独提訴、天皇陛下への侮辱発言への謝罪要求など、
あらゆる面で、左翼自民よりも、愛国政治を行っている。
そのことが理解出来ない、マスコミは偏差値が低い。
そう断言する他ない。

関連記事

良好な経済指標ズラリ 民主党政権は本当に“悪夢”だったか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/247482

~福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党~
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

安倍自民よりも、民主党政権が良かった明確な理由
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/01/31/180849