真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民安倍「日韓トンネルが夢」反日の韓国人が安倍を支持

統一教会に祝電をうったことを自ら認める、左翼安倍。
その反日極左の代表格が、自身の夢だと大声で述べるのが、
日韓トンネル
です。

これは、左翼安倍自身が、実際に述べたことです。
産経新聞(韓国資本が入り、韓流ゴリ押しの)に掲載されました。
また、統一教会の、合同結婚式の意見広告が、日本で唯一掲載されたのが、産経新聞です。

そして、

普通の日本人であれば、
・日本国全体の成功が夢です
・日本国民の繁栄が夢です
・日本経済の成功が夢です
となっても良さそうですが、左翼安倍は違うんです。

あくまでも、
日韓トンネル
が夢なんです。

先日、左翼安倍自民が、中国・韓国などの留学生に、年間180億円も献上していることを記載しました。
これ、6年で計算すると、1080億円です。

金がない、金がない、国民負担は当たり前だして、絶対に増税すると安倍は明言しています。
しかし、特定アジアの留学生を多量に引き込み、就職まで斡旋しているんです。
この事実から、左翼安倍を支持しているのは、保守派ではなく、反日極左であることが判明します。

左翼自民では、年間に3万人の自殺者がいる訳ですが、特アの留学生は優遇されています。
そして、総連や民団は免税のままなんです。

ネットで、暴れているのは、間違いなく反日極左であり、安倍の売国を支持しているんです。

左翼狂信者がこう述べます。
「安倍さんが、やめたらどうなるの?枝野になっちゃうの?」

普通に、保守派なら、余程立憲民主の方がマシでしょう。
左翼安倍を支持しているのは、反日だけなんですから。

関連記事

☆良好な経済指標ズラリ 民主党政権は本当に“悪夢”だったか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/247482

民主党政権の実績 国民を思う愛国政策の数々 

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

☆保守や愛国者も納得、安倍自民よりも、民主党政権が良かった明確な理由
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/01/31/180849