真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

選挙では、正しい判断をしましょう!

左翼自民系に、投票するのは、如何なものでしょうか?

明らかに、日本国民としては、自爆行為です。

 

海外に、巨額をバラまいて、国民の負担を増すのが、左翼自民公明です。

 

北に5兆円、ロシアに3000億円、中国に100億円と不発弾処理とレンタルパンダ、

そして韓国には10億円と、本当に切りがありません。

 

自民公明は、移民・水道民営化・在日特権の交付緩和・民団や総連の免税維持、

さらには、利権切り売りのカジノ。

 

こうした売国三昧な訳で、支持をしているのは、明らかに反日でしょう。

 

空洞化の解消をしないまま、物価を引き上げて、そこに外国人を多量に引き込む。

失業者、身障者、難病患者そっちのけで、外国人移民ですよ。

誰が、支持しているのかって、反日なんですよ。

 

東北の復興資金を止めて、海外へ巨額バラマキです。

民主党政権では、ODAと議員給料を削減して、東北支援に当てたんです。

 

自衛隊を大事にするのは、当然ですが、自衛隊が欲しい整備計画を潰して、

トランプの要望に合わせた、兵器爆買い。

 

自衛隊が推進していた、国産ステルス、新型装甲車、新型多目的護衛艦、など

計画を頓挫させて、トランプに話しを合わせているんです。

どうしようも、ありませんね。

 

日本解体から救うには、反日勢力から、日本を取り戻すしかありません。

 

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858