真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日極左、安倍内閣、移民・海外バラマキ・国民負担増

☆ 安倍首相が内閣改造、初入閣12人で女性1人 麻生・菅氏留任
http://mixi.at/agaqJjX

移民推進、自虐史観の刷り込み、海外巨額バラマキ、国民負担増、利権の切り売りなど犯罪とも言える売国を手伝う非国民の集結ですね。
右翼ではなく完全な犯罪左翼で反日勢力です。

保守を一切しない国賊の集団なので右翼にあらず。
国民の望まない売国改革をごり押しする犯罪左翼です。国賊を右翼と事実誤認しないで欲しいです。


稲田朋美氏、党総裁特別補佐に 「敵基地反撃能力を」
(朝日新聞デジタル - 10月02日 18:01)
http://mixi.at/aga5Pfh

税金から整形をして、韓流ファンを自称する、犯罪左翼が安倍の側近とはね。
韓国で稲田の整形が好意的に紹介されていた事実から、韓国で整形した可能性も高い。
非国民・売国奴で、犯罪左翼内閣を固めるつもりなんでしょうね。

自衛隊日報に絡む答弁も笑えるね。
稲田いわく、戦闘ではなく、衝突です!と、

存在しないと言い切る自衛隊日報が、防衛省の手によって存在を暴露されたのは、実に良かった。


自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を
政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。