真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日極左「安倍自民」イメージアップ作戦で国民を騙す

ももクロ・五木さんら参加 首相主催の「桜を見る会

 安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」が13日、東京・新宿御苑であり、平成最後となる同会には、歌手の五木ひろしさんやアイドルグループ「ももいろクローバーZ」など芸能人ら約1万8200人が出席した。

 満開となった八重桜の下、首相はあいさつで、5月1日の天皇陛下の代替わりとそれにともなう「令和」への改元に触れ、「平成を 名残惜しむか 八重桜」「新しき 御代ことほぎて 八重桜」の2句を披露。「皇位の継承、つつがなく行われるように準備万端、全力を尽くしていきたい」と述べた。
https://www.asahi.com/articles/ASM4F32K9M4FUTFK003.html

(解説)

民主党政権では、
ODA削減、議員給料削減、地方交付金の引き上げ、をもって東北震災、及び、地方を支援して来ました。
これら全てを、ぶち壊しているのが、愛国者の敵である、左翼安倍自民です。

元号やお札の変化をイベント化して、人気取りに使うのが、悪質極まりのない左翼安倍自民です。

そして、その本性は、何か?

韓国のイやムンが、天皇陛下を侮辱する発言を安倍は不問として、安倍自身が、韓国の反日に加担しています。
こうした愚行は、天皇陛下に対して大変に、失礼な行為です。

民主党政権では、天皇陛下への侮辱発言に対して「撤回と謝罪」を韓国に申し入れていました。
これを、不問として白紙化したのが、左翼安倍らです。

どの様に、酷い売国をしたとしても、人気票を取って誤摩化そうとする、左翼安倍ら。
日本の桜なんぞ、まったく似合わないのが、左翼安倍です。

左翼自民は、これまでに一体何をして来たのか?

韓国に対して、
造船技術漏洩、原発技術漏洩、ロケット技術漏洩、自動車技術漏洩など、
家電、オーディオ、パソコン、あげたら切りがない。
日本企業が誇る技術を、韓国や中国に漏洩することで、日本企業の優位性が失われます。
だから、日本のGDPが下がるのですが、GDPを改ざんして誤摩化しています。

中国に、新幹線技術の漏洩、米国にリニア技術の漏洩、
日本の技術者たちが、切磋琢磨して積み上げて来た技術を、ポンポン献上する。
こうした反日極左安倍を支持している者こそ、日本解体を目論む、反日極左なんです。

中国は、売国奴自民が、献上した新幹線技術をコピーして、世界に営業を掛けているんです。
日本の国力を疲弊させているのは、左翼自民以外の何ものでもありません。

レーダー照射の問題もそうです、売国奴自民が、韓国に造船技術を献上したんです。
だから、自衛隊に歯向かう軍艦が作れているんです。
諸悪の根源が、統一協会に祝電を送る、左翼安倍と、その売国一味です。

日本の桜からもっとも遠く、不似合いな存在です。

安倍の売国を断固支持する、反日極左から、この日本を守りましょう!