真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

年金破綻させた左翼安倍が、第三者目線

参院選公示後初の週末 党首ら“年金など”訴え
7/6(土) 18:42配信 Fuji News Network
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190706-00420397-fnn-pol

6日は、滋賀県を訪れた自民党の安倍総裁。

選挙戦最大のテーマとなった年金問題について、安倍首相は「この6年間、わたしたちの経済政策で380万人の方が新たに働き始めました。
つまり、支え手が増えた。この4月、わたしたちは年金額を増やすことができた。強い経済をつくれば、年金も財政もしっかり守っていけるし、年金も増やすことができる」と述べた。

(解説)

年金破綻させた左翼安倍が、第三者目線
いつも同じ手

慰安婦は、軍の強制があったと明言して、火に油を注いで問題を激化させておいて
自分が解決する様なふりをする
朝日新聞の虚構を白紙化・不問にした時も同じ

年金に関して、破綻させた張本人が解決するふりをする
具体的には、なんら解決していない
お年寄りと女性に強制労働をさせて、ボロぞうきんの様に税金を搾り取るだけ
そんな愚策しか思いつかないのが、偏差値の低い左翼安倍

左翼脳に政治家は無理

犯罪者安倍には、海外にバラまいて来た50兆円を国内に引き込む政策など思いつかない
左翼など所詮その程度の愚民だ

それまで20年30年、海外に投資されて来た、300兆円は、海外の繁栄の為にある
我々日本人は、海外の繁栄の為に、ただ働きさせられたに過ぎない
程度の低い左翼脳のせいだ

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu