真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍自民、海外バラマキ60兆円を斬れ!

f:id:shinjitunoseijika:20191107042759j:plain

保守派通信では、左翼安倍の海外バラマキ50兆円を指摘して来ました。
それが、ついに60兆円です。

左翼立憲民主党、左翼国民民主党、などに、
左翼安倍が、海外にバラまいている50兆円を正す様に、要望を出して来ましたが、一貫した無視です。

なんですかね、これ?

左翼が、左翼をアシストしているのではないですか?

私は、海外にバラまく50兆円を国内に引き込むことが出来れば、消費税や年金の問題も解消出来る筈だと提言しています。

野党を支持している人は、保守派通信を支持してくれませんか?

皆さんの認識は、如何でしょう?
枝野、玉木に、期待して、寄付やボランティアをした結果、変わりましたか?
冷静に考えて如何ですか?

私は、何度も、何度も、野党に働きかけて、左翼安倍の50兆円にも及ぶ海外バラマキを正す様に頼んでいるんです。
その結果が、無視なんです。

本当に、社会を良くしようと思っていたら、普通無視しますか?

こんな状態に、もうウンザリと言う人は、私や、保守派通信を支持してくれませんか?
国政や、地方に、切り込める体制を整えたいんです。

もう、黙っちゃおれん!と思って一生懸命やってるんです。

もし、海外バラマキ60兆円を国内で使うことが出来たら、自民党支持者の年金だって救済されますよね?
支持政党に問わず、みんな助かるじゃないですか?
それでも、野党は無視なんです。

そんなことなら、私や、保守派通信に力貸して下さいよ。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

皆さんの寄付で、保守活動、愛国活動をしております。
国政に声を届けて、国民をおもんばかりの政治を実現させます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会