真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼自民の本性、外国人参政権を始動!

f:id:shinjitunoseijika:20190718133536j:plain

☆日韓・韓日議連が共同声明 外国人地方参政権付与は明記
永住外国人への地方参政権付与についても韓国側は迅速な法整備を求め、
日本側は「実現に向けて今後とも一層努力する」とした。異論は出ず、了承された。
※左翼安倍も同意している。
https://www.sankei.com/politics/news/171211/plt1712110021-n1.html

(解説)

☆はじめに
左翼自民は、外国人参政権よりも悪質な、帰化緩和策を既に運用しています。
反日思想のある外国人も、思想の調査なく帰化させて、参政権を付与するものです。
なので、実質、自民党外国人参政権の推進政党でした。

売国参政権を二重構造で手厚くする左翼自民
これまでの、思想の調査なく、帰化緩和策で参政権を付与する制度に加えて、
今回明確に、外国人参政権の推進が明らかになりました。
これで、売国参政権は二重構造です。

1 思想の調査もなく帰化させて参政権の付与
2 外国人参政権の付与
3 在日特権の交付
4 在日特権の交付緩和

など、増々左翼自民は、手厚い売国で外国人を迎え入れています。

ほか、移民、水道民営化、種子法廃止、漁業法、利権切り売りのカジノなど多数、
外国人は、在留中国人だけでも73万人を超え、外国人全体なら263万人を超えます。

☆問われる自民党支持者の愛国心
これだけ顕著に、左翼自民が売国を繰り返しているのに、安倍自民断固支持はおかしい。
これでは、日本を解体する為に、安倍自民を支持していることになります。
自民党支持者の、一票が、自民の売国を成長させているんです。

反日の外国人が、日本人のふりをして、安倍自民を支持しているのなら、合点がいきます。
もし、本物の日本人がいるのなら、安倍自民から手を引き投票に反影させるべきです。
それが、日本の国益に繫がります。

外国人参政権に関する、民主党政権の正式見解
・鳩山総理 違憲であると国会に回答書
菅総理  党則ではない、民主党にも反対の議員が沢山いる
野田総理 違憲である

民主党が、政府見解として「違憲」として来た、
外国人参政権を左翼自民が推進することは、政府見解に反して違憲です。

自民党支持者は、国益を重視して、安倍自民から手を引きましょう。


関連記事

☆思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/20141201/p1