真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民の失策、ロシアと韓国DV問題

☆ 米国務長官「韓国の決定に失望」 GSOMIA破棄
(朝日新聞デジタル - 08月23日 07:52) http://mixi.at/adhPB08

竹島が侵略された背景には、米国も関与しているので、韓国をしかって欲しいものです。
韓国の代表は、完全に、北に寄っています。
ノムヒョンの再来と思わせる人物と言っても、過言ではないです。
あとは、何時もの様に、左翼自民が歩み寄り土下座をしないことが、大事です。

もっとも、制裁するふりして、外国人参政権の推進を連絡していますけれどね。
もう、そこで茶番なのがバレている様に思いますが。

左翼自民は、韓国に対して、女形であり、女房役を必ずやって来ました。
相手に合わせようと必死にします。
だから、DVを繰り返す、男の様な振る舞いをするんです。

左翼自民の外交のあり方に大きな問題があります。

民主党政権の様に、竹島言及や、慰安婦賠償の拒否など、男型の外交がない。
民主党政権は、天皇陛下の侮辱発言に関しても、制裁の対象だとした、
そして、竹島単独提訴も準備した。

こうした、男らしさこそが、相手のDVを回避させたり、思いとどまらせることになります。


プーチン大統領、ミサイル開発を言明 米の発射実験受け
(朝日新聞デジタル - 08月22日 22:35) http://mixi.at/adgT8Ky

このロシアに、3000億円をはじめとして、医療支援までして、
せっせとお金を潤わせて来た左翼自民は、どうしようもないです。

左翼自民は、ロシアに、ミサイル防衛構想にロシアが含まれないと述べたこともあります。
自国の防衛機密を、外国も漏らす左翼自民は、一体どう言う防衛観なのかと思います。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu