真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本の衛星で北のミサイル監視を

日韓の防衛上の協力がなくなっても問題はなく、
日本の衛星から、北のミサイルを監視すればいいでしょう。

DV男とも言うべき、韓国を、左翼自民は甘やかし過ぎています。
なんども土下座をして、大金を払ってしまう様な、
情けない外交だからこそ、韓国につけ込まれるんです。

左翼自民は、大きく反省をすべきです。

左翼自民は、日本国に自虐史観を定着させただけではなく、
大金や技術を、韓国に提供して来た、左翼政党です。

ご丁寧に気象情報まで渡して来たんです。
ついこの間まで、竹島に設置してあるレーダーが、日本製でした。

韓国が、レーダー照射できる様に、軍艦の建造技術を漏洩させて来たのも、
左翼である、自民党でしょう。
左翼こそが、国益に反する、邪悪な勢力です。