真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

超特別編、働き方改革で不倫増大?

普段、硬派な話題ばかりなので、超特別編で括り1回限りです。
以前、の完結編です。
前提として、自分は不倫をしていませんが…

☆既婚女性からの情報

安倍自民の働き方改革を利用して、不倫に力を入れている既婚女性がいると聞きました。
関心があったので取材しています。

有給を取ることを勧められるので、平日の昼間に有給を取り、ほかの男性と会うと言うもの。
場合によっては、週に2回有給を使うことも出来るので、不倫に便利と言います。

他に、不倫が、増大している理由は、映画やドラマの影響があり、不倫が市民権を得ていること。
悪いことではなく、トレンドになっていたり、カジュアルなイメージが定着しています。
他の女性もしているのだから、自分もするのは当然と言う考えもその理由です。

何が原因で、旦那さんが嫌なのかと聞くと…

・頭がはげている
・外見など一切の努力がない
・お腹が出ていて性的な魅力がない
・キャバクラやガールズバーに大金を浪費している

などをあげています。
男性は、忙しく働いているので、外見を維持することに、エネルギーを割けないのだと思います。
また、ビールが好きな方が多いのですが、高カロリーでお腹が出来ますね。
焼き肉を食べながら、ビールとか好きな方いますね。

忙しいと、外見なんて気にしていられないのですが、奥さんが不倫に走らない様にするには、
自分に引き止めておく必要があります。
やはり、外見維持、見た目は、必要だと進言します。

キャバクラやガールズバーに、月10万以上の出費と言うのは、相手がぶち切れます。

多くの方は、うちの女房に限ってと判断していますが、既婚女性が他の男性と話している内容を知ったら、
考え方を変え様と思う筈です。

実態調査は、mixiではなく、ほかのSNSで行っています。
既婚女性から頂いた、お話の中には、驚くべく超過激な発言もあったので、ビックリでした。
放送禁止的なものも含まれています。

正直、既婚女性と、お話をしていると凄く楽しく、不倫にハマっている方の気持ちがとても分かります。
しかし、自問自答をして、もとに戻っています。
消費税、年金、国家観、愛国観、など、社会問題に対して、世直しをする必要がありますから。

あと、世の中の男性は、奥さんが他へ目がいかない様に、努力した方が絶対にいいです。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu