真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

偏向に即レスで返すことの意味と意義

☆ N国党首、人口増対応で「虐殺」言及=「ばかな国ほど子供産む」
(時事通信社 - 09月27日 21:01) http://mixi.at/aeXpx1f

多量発生しているインド人を、
左翼安倍が、移民として日本に引き込んでいるのだけれど、
問題視していないマスコミは、如何なものかと。

ニュース本編は、立花氏が、正しく意味を伝えていないと反論しています。
レスポンスの速い、反論は、マスコミとしてもやりづらいですね。

偏向に、即レスで返すことには、当然に意味と意義があります。

民主党政権の時に、鳩山氏、菅氏などは、いくら偏向されても、
言い返さない特徴がありました。
反論しないことを、いいことに、どんな偏向も思いのままって感じでした。

一番、偏向しづらいのは、即応と言う形で、反論して来る人です。
マスコミが、間抜けにみえますからね。

立花氏は、ニュース記事に関して、取り上げて下さってありがとうとした上で、
ただし、取り上げるのなら、正しく報道して欲しいと明言しています。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu