真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民の、女性を働かせる為の嘘を斬れ!

安倍自民では、如何にして女性を働かせて、
税金を搾り取るかを考えています。

その煽動・誘導として、
働くことは栄誉あることなんだと言う刷り込みがあります。

そこで、女性陣に、煽動効果について言いたいです。
かつてのロシアで「男女平等」が言われていますが、
戦場に女性を歩兵として突っ込む為の口実です。

平等と言われたら、女性は「そうですね」としか言い様がなく、
反論出来ない様に縛ることばが「平等」なんです。

縛る口実です、トリックです。

さて、安倍自民ではどうでしょう?

・女性の社会進出
・男女の平等
・女性の活躍

などと都合のいいことばを並べますが、
何のことはない、目的はただひとつ、
女性を働かせて、税金を搾り取る目的だけです。

理由は、簡単。
自民の年金運用の失敗から、年金が破綻しています。
如何にして、国民から税金を取るかが勝負です。

何十年も少子化対策をして来なかったツケもあって、
労働力の先細りも言われています。
そこに女性を突っ込む作戦です。

相手の心理を読めてこそ、賢人です。

相手の本音、本心、心理はどこにあるのか読み取り、
その上をいくのが、優秀な人材です。

1 年金破綻を国民に押し付けるべきじゃない
2 少子化の不備を国民に押し付けるべきじゃない
3 政治の愚策を国民に責任を押し付けるべきじゃない

左翼安倍自民、愚策を正さない、無能な主要野党もまったくの同罪です。

彼らの知能より、上を行くことが、政治のコントロールに繫がります。
嘘を暴き、指摘をし、間違いを正すことが、誠の社会正義です。

みなさんも、誠の社会正義に参加をして、愚策を正して国民の側に政治を持って来ましょう。
間違いを正さない、プロレス主要野党にも期待出来ない時代です。

国民全員がプレヤーであり、勇敢なレジスタンスである時代です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

皆さんの寄付で、保守活動、愛国活動をしております。
国政に声を届けて、国民をおもんばかりの政治を実現させます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会