真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

N国党 立花氏 × 立憲民主党 枝野氏

こんばんは
現役自民党議員と親戚の、日本大和が来ました。
自民党議員の方、みてますか?
自民の売国は、嫌いです。

立憲民主党枝野幸男】代表を次の選挙で落選させる方法
https://www.youtube.com/watch?v=EMmcAOxXla8

さて、枝野氏は、どう対処する?

枝野立憲は、仲間を作るのが下手です。
せっかく思いを寄せて、慕って来る人を仲間として受け入れず、
相手を叩き潰してしまいます。

古い共産思想と同じで、レーニンスターリンが、
同志である筈の人民を叩き潰してしまうのと同じなのか、
枝野立憲は、同志ですら切りますよね?

枝野立憲は、心当たりがありませんか?
長年に渡り、安倍の売国を追求して、本来なら良き戦力になりうる人材を、様子もみずに切り捨てることです。

やってることが、ブラック企業と同じですよね?
他も、そう言うところがありますけれど。

様子すらみない姿勢は、ブラック企業と同じでしょ?
自民党のこと何も言えないと思いますよ。

本来なら、安倍の売国を一緒に正してくれる、同志はよき協力者でしょ?
チームリーダーである、枝野氏の右腕や左腕になる可能性もあります。
しかしそう思えず、切る対象だと言う判断だから、人が近寄らず敵が増えますよね?

古い共産思想と同じで、同志も敵にみえますか?

5割強の人が、投票にいかないのは、野党に問題解決能力がないと判断しているからです。

仮に、枝野立憲が安倍の売国に切り込む、勇敢なレジスタンスだとしても、
レジスタンスの仲間を、引き込みません。
5割強の人が、応援する価値がないと判断しています。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu