真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

なぜ私が「政治」に関係したいのか

こんばんは

今日は、なぜ私が「政治」に関係したいのか、
明確にします。

以前は、野党に、提言をおこない、
自民党売国を改善してもらおうと働き掛けていました。

しかし、いくら提言しても、無視ばかりで実現されません。
これは、酷いな、と思いました。

私が、提言して来たことは、日本国民の生活のことを中心として、
自民党売国を正すことで、政権交代に繫がるというものでしたが、
何度提言しても、無視でした。

これでは、国民の5割強の人が、投票に行かないのは当たり前です。
主要野党を支持しても、世の中が変わらない様にしかみえません。
つまり、支持しても無駄だと感じるんです。

提言しても無視なのは「どうしようと、俺たちの勝手」と言う意味です。
国民と共にある、主要野党と言う考え方ではないです。

それなら、いくら支援したり、期待しても、無駄です。

なので、自分自身が、どんどん政治に関与して行きたいと思いました。
主要野党に、期待出来なければ、それしか方法がないです。

あと、主要野党の政治姿勢に、大きな疑問を感じます。

本来、安倍自民の売国を正す側は、同志であり、同じレジスタンスの筈ですよね?
しかし、プレイヤーは自分たちで、スタメンは俺たちだ、
支持者なんて、外野スタンドで、投票だけしてればいいんだよ!
と言う姿勢です。

さすがに、これには飽きれましたね。

同じ様に、世直しをしたい側が、彼らからみて同志じゃないんです。
ただの、投票マシーン?
本当に飽きれます。

これじゃあ、5割強の人が、投票なんて行きたくもないのは、無理もないです。
政治に魅力を感じません。

政治離れを起こしているのは、既成政党にも関わらず、その悪に関して自覚もありません。
だからこそ、自分が動きたいんです。
人任せに出来ないのは、既成政党の怠慢からです。

年金問題を全国で周知にしたい
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/10/19/204411

左翼安倍自民、海外バラマキ60兆円を斬れ!
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/11/07/042844

偽善者が流行、身障者も難病も救われない
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/11/03/120016

対米自立を言う者ほど、対米自立しない
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/10/31/023443

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

皆さんの寄付で、保守活動、愛国活動をしております。
国政に声を届けて、国民をおもんばかりの政治を実現させます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会