真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

河野太郎は、二重国籍推進者です

河野氏「ツイート力」自衛隊が期待 就任でフォロワー増
(朝日新聞デジタル - 10月20日 22:16) http://mixi.at/agsHc6N

国籍法座長で、二重国籍推進者に、期待期待って…
特アの反日工作員が、支持をしているのですか?

私は、蓮舫の支持者ではないけど、
二重国籍を利用した蓮舫だけを悪の様に叩き、
二重国籍を推進して来た、河野太郎を叩かないのは、
論に整合性が一切ないと断言します。

特アの方ですか、河野を支持したり、擁護しているのは?

日本人なら、男だったら、
一本筋の通った政治活動をしてこそ、日本男児ではないでしょうか?

二重国籍が悪だと言うのであれば、その論を押し通して、
推進して来た、河野も悪だと言うのが、ブレのない論になります。

第一、証拠の確認もしないまま、慰安婦問題を事実だとして、
韓国に謝罪して国内に自虐史観を定着をさせたのは、
河野の父、洋平ではありませんか。

それで、河野一家が、素敵とか、輝いて見えるとか、
そう言う考えを持っている人は、反日の側ではないのでしょうか?

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu