真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

身障者や難病の待遇改善に向けてのお願い

☆難病や身障者の問題

難病の方々の待遇を改善すべく、
周知活動を繰り返しています。

現在、難病雇用枠がないので、
履歴書に「難病」と記載したら、即不採用です。
家庭を持ちたい、難病の方や、就労したい方が、途方に暮れる様な状態です。

国政に、難病雇用枠に設置をする様に求めていますが、無視な状態です。
なので、周知活動を繰り返しています。

また、病状から十分に働けない方もいますが、
難病医療券の更新は、毎年で、更新費用として、3000円超えの臨床調査票が必要です。
交通費、住民票代、課税証明書代など、多々出費が迫られます。
治らないから難病なので、3年おき、あるいは自動更新であると患者負担が減少します。

とかく出費を強いられる、難病患者ですが、難病医療券の更新です出費させられます。

身障者雇用枠では、3カ月更新なので、何時解雇になるのか不安を感じながら、
就労している身障者の方も多いです。
なので、問題ない身障者の方は、3年、あるいは終身雇用にする様に提言をしていますが、
これも、無視されています。

いずれも、無視されない様にするには、問題を周知にすることが必要で、
国政に、無視させない様にすることが大事です。

これを法改正するには、自分自身が、議員になれれば合理的でいいのですが、
中々そこまでは、辿り着けていません。
なので、問題の周知を進めています。


年金問題

さらに、安倍自民が、外国にバラまいている巨費は50兆円を越えています。
これを国内で使える様になれば、全国民、自民党支持者の年金問題ですら、解消される筈です。
海外バラマキを抑制して、国内問題に当てる様に提言していますが、無視なんです。
無視出来ない様に、周知活動を繰り返しています。

年配者を就労させる為の、公益法人などに、巨費と言える税金が投入されています。
1事業所に年間で、行政から7000万円(税金)+ 国費(血税)が、投入されています。
国策なので、全国で斡旋業者が展開しており、天下り先なんです。
仕事斡旋業者に、税金を流さずに、年配者の年金に上乗せする様に、提言をしていますが、無視されています。
いくら正論を言っても、無視される酷い社会ですが、何としてでも正道を行かせたいです。

これまで、これらの活動には、私の私財を投入して来ました。つまり自費なんです。
活動の枠を広げたいので、ご支援を頂きたく思います。
狙いは、大きな活動にして、問題を周知とし、無視出来ない体制を作りたいのです。

全国民の周知となり声が大きくなれば、国政も無視出来なくなります。
上記は、残念ながら、野党に提言もしても無視な状態です。

仕方なく、私が、レジスタンス活動を繰り返しています。
いずれは、レジスタンスの同志と共闘したり、同志で集えればと思っています。

ことば:レジスタンス
抵抗、反抗を意味して、自由と解放を求めることですが、愛国者、保守派としてやっております。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙させてください。
活動に寄付を当てさせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会