真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

政治各党、容姿作戦をクチにする、しない

先日、N国党が、擁立する人は、
出来ればイケメン、イケジョなら、なお結構と言う主旨を述べました。

世間としては、何だ政治中心じゃないのか?
と言う目線がある様ですが、

実は、クチにしていないだけで、自民や立憲も、容姿作戦はやっています。
典型例で言えば、自民丸川(女性)や、立憲塩村なんかが、そのいい例です。

ただし、既成政党は、容姿作戦をしていることをクチにしていません。
なぜ、クチにしないのかと言うと、政治は厳格なものであり、
ちゃらいのは、イメージダウンと判断されるからです。

だがしかし、立憲は「おじさんホイホイ」作戦を実施したじゃないですか?

容姿に頼る選挙戦に関して、クチにするか、しないか、
各党で温度差は、ありますが、クチにしないのが圧倒的に多いです。

N国党の場合、正直に述べただけと思います。
これは擁護目的で記載したのではなく、単に事実を記載したまでです。

これは、私の意見です。

容姿で判断しても良いとは思うのですが、売国奴だけは見極めるべきと思います。
具体例として、小泉進次郎です。

彼は、TPPをやって、外国企業を沢山引き込んだらいいんだよ!
と述べたことがあります。
また、種子法廃止を推進して来た、人物でもありますよね?

神奈川で、小泉進次郎に投票している人は、何を基準にしているのかと思います。
売国を、正面から売国であると、指摘出来ないのであれば、日本の将来がおかしくなります。
外国や外資に、日本の利権を切り売りするのは、大きな間違いです。

グローバル化は、日本の利権を切り売りする結果となり、疲弊させます。

グローバル化は、既得権益の排除とは、異なります。
せっかく存在する、日本国の利権を、外資などに引き渡すのは、国として損失です。

地球市民と言う考え方なら成功かも知れませんが、日本国と言う単位で考えたら、大きな損益です。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が