真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

水道の民営化に断固反対します!

日本人の大事な生命線、
健康の為にも、愚劣な水道民営化に断固反対します!
全国民をあげて反対して行きましょう。

水道の民営化がなされたら、どうなります?

安くておいしい水の供給となりますか?

株主への配当を考慮したら、消費者中心の水供給ではなくなりますよ。
単純に、商売の為だけの水供給になります。

水道民営化をすることは、既得権益との戦いとは違います。
むしろのその逆です。

日本国の利権を外国に切り売りすること、
大事な事業に外資をかませること、

既得権を、外国や外資に譲ったりしても、日本国の得にはなりませんよ。
この国が疲弊することに繫がります。

水道の安定供給を継続する為にも、左翼安倍自民の、反日政策に断固反対をしましょう。
反グローバルの実現をすることが、国体保守、体制保守、国益保守につながります。

左翼安倍自民が、海外に挨拶に行き「水道を民営化しようと思っているんですよ」
と何故挨拶をするのか、日本国の為の民営化ではないことは明白な事実です。

この国を売り飛ばす、左翼自民と戦って行きましょう。

そもそも、左翼安倍自民の、一大臣に水道を売り飛ばしていい資格なんてありませんよ。
国民の大事な水道は、一大臣の持ち物じゃないんです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

皆さんの寄付で、保守活動、愛国活動をしております。
国政に声を届けて、国民をおもんばかりの政治を実現させます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会