真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

全国民は賢い投票をした方が得

~ 人気集票に踊らされた結果 ~

今井絵里子が、政治のことはよく分かりません、
歌手を平行してやっていきます!

と言ったり、

三原順子が、自民党対馬の土地を韓国人に買われるのは無問題と
明言しているにも関わらず、民主党の仕業と誤認していたり、

立憲の、おじさんホイホイも同じことです。

単に、人気集票に乗った結果、選ばれた議員は実にお瑣末なものでした。

彼女らが、自民の売国を引っ込める活動をしないことは勿論、
売国改善の法案を自力で提出することもありません。

男性でも、小泉進次郎が、TTPをやって外資を沢山引き込んだらいいんです!
と言っていたり、種子法廃止を推進したり、愛国心微塵もありません。

我々、国民がなめられていると断言します。

これまでの愚行から、何が必要なのか、全国民は学んだ筈です。
人気集票には、意味がないと言うことです。

そして、

国政、行政ともに問題が鬱積している状態で、一体なにが必要かです。

必要なのは、謙虚さを持って、真面目に問題収集にあたる普通の人です。
その普通の人に、信念、情熱、愛国心、愛民心が必要ですが、
過去の選挙から、しょーもない実情を散々学んだ筈なんです。

そもそも、実行力は、有名・無名から来ることじゃないんです。

無名でも、信念や情熱がある人なら、何かをやり通すことは十分に可能です。
にも関わらず、人気集票ばかりに走り、大事な政治が、単なる政治ショーに成り下がったんです。

我々国民が本当に必要としているのは、政治ショーではなく、本物の真実性のある政治です。
真実の政治には、善意、誠意、真面目さ、謙虚さ、国民をおもんばかる気持ちが確実に存在します。

とまれ「政治ショー!」国民には「真実の政治を!」と考える方が、絶対に有益です。
政治の原則であり、人間の原則です。

有名で高い給料をもらっても、なんら実効性、真実性がないのなら、
まったくの無意味です。

もうこれ以上、無意味な状態に我々国民は振り回されるべきじゃないです。
時間とお金の無駄です。

大事なのは、有名・無名ではく、人そのものの「こころ」です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会