真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

子供のいない夫婦(家庭)

よくある表現として「子なし」と言う表現があります。
まるで「種なしぶどう」の様な感じもするので、
普通に「子供のいない夫婦(家庭)」でいいと思います。

この国のおかしな特徴として、何かにつけ横文字にしたがること。
なので、この件も横文字にして欲しくないです。

職業安定所ハローワーク
日本郵便 → JP

外国人にカルーチャーショックを与えたいのに、
スカイツリーとか、
これじゃあ、カルチャーショックなんてないです。

とか、変です。

あと、さらにおかしいのは、問題の根本を解決しないこと。
子供の生まれない家庭の多くでは、えっちをしても、子供が出来ないことがあげられます。
これは、有害物質から、精子減少や、破損がなされているせいなのですが、
抜本的な改善をしようと言う動きになりません。

高度経済成長期から、有害物質の拡散がなされていますが、
正比例する形で、難病や奇病も右肩あがりで増えて来た訳です。

解決どころか、種子法廃止、遺伝仕組み換えのものを入れる、
さらには、遺伝子組み換えのもの非表示にすることも、自民党が推進して来た訳です。
米国では、遺伝子組み換えのものは、表示義務があります。

建前で、良い人間のふりをするのではなく、本当に良い人間が必要な時代です。
建前では、問題は解決されない状態に来ているんです。

本当の意味で、社会正義の観点で政治をやる様な、愛国戦士が必要です。

偽善ではなく、誠の正義が必要です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会