真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

主要野党は、難病の方が置かれてる立場の改善を

立憲民主党、国民民主党が、
身障者や難病の方にも公平な機会を!と言うので、
多々改善提案をさせて頂きました。

しかし、いずれもスルーでした。
公平な機会を!と言うのは建前なのでしょうか?
難病の方は、履歴書に難病と書いたら不採用なんです。
建前ではなく、本当に良い人間が必要です。


れいわ新選組さんは、身障者や難病の方にも
公平な機会を!と言っています。

そこで是非改善して欲しいことがあります。
難病の方が、履歴書に難病と書いたら不採用なんです。
それでも税金を払わないといけないんです。

途方に暮れてる方が沢山います。
是非、改善して欲しいです。

年配者を何時までも働かせていることもそうです。
安倍自民が、海外にバラまいている60兆円を抑止して、
消費税や年金問題にあてるべきなんです。

お年寄りに仕事を斡旋している法人に多額な税金が流れています。
その税金を、年配者の年金に上乗せして救済すべきなんです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会