真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2度の生涯IVHの勧めを回避した方法

普通、医師が生涯IVHを勧めて来る時は、
腸が著しくやられており、栄養吸収障害が顕著な場合です。
なので、医師の見立てが間違っている訳ではありません。
※生涯IVH = 一生涯やる栄養点滴のこと

しかし、生涯IVHになると、行動に制約が起きるので、
どうしても回避したかったんです。

楽器を弾く趣味もあったので、常時点滴だと、ライブハウスで、
演奏もしづらいなと思いましたし、仕事もしないといけませんし…

そこで、悩みました。
「何か方法はないか、何かあるある筈だ」
と言うのを考えて、悩んだ挙句、やらないと医師に伝えた過去があります。

医師に伝えたのは、考えている栄養療法があるのと、エレンタールをしっかりやることで、
自分の中では、生涯IVHが回避されると思っていると言い、回避しました。
その当時、医師の方が、大変に嫌な顔をしたのを覚えています。
言うことを聞かない、患者と思ったのでしょうね。

食事から、出来るだけ毒性のあるものを省いて、栄養吸収を効率的にすること、
あとは、エレンタールを真面目にやること、
などで、がんばってみたいと思っていました。

結果、生涯IVHは回避されました。

けど、医師には医師の見立てがあって、それも間違っていないんです。
腸のやられ具合から、正常に栄養が吸収されないと判断するのも、普通なことと思います。
下手をして、倒れてしまう方もいるくらいですから。

自分の場合、何か方法がある筈だと思って、前向きに考えたことや、
言霊効果で、良いことばを細胞に刷り込んだこともあります。
エレンタールが好きじゃないとか言う人もいますが、
自分が崖っぷちに立たされたら、好きとか、嫌いとか、そう言う問題じゃないですよ。
どうにかして、助かりたいと思うのですから。

一応に、生涯IVHを、私はこうして回避したと言うのを書きました。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会