真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

【組織で成功とは】公認辞退と離党は別ものということ

それまでの記事に一部修正をします。

某NMさんが、公認辞退したと言うことを
離党と言う表現は間違いなのかも知れません。

公認予定者は、正式な党員ではないと言うことらしいので、
離党ではないと…

そうそう、先日の件に私の意見を補足。

党首が、こうしてくれないから、自分がこんな状態だと言うのは間違いだと指摘しました。
その理由を追記します。

私が、以前会社員をやっていた時のことなのですが、そこに属している以上は一生懸命やるんです。
会社でアンチなんてやっていても、まったくの無意味です。
自分を含めて、組織が成功する様に、自分も協力的に出る訳です。
それが、自分も組織も両方良くなることなんです。

なので、どんな人も組織プレイを学ぶ意味でも、一度はまともな企業で働いた方がいいです。
そこで、組織で成功することの意味を学ぶことになります。
個人の力は小さいですが、個人個人の力を束ねて大きなことが出来る様になるのが、組織なんです。

個人が組織に参加したいと考える場合は、どんな時かと言うと、より大きな成功を組織としてなし得たい場合です。
そうじゃなければ、単に個人で叫んでいる方がよくなります。

全部が100%合致しなくても、ある柱になることに、共通点があれば同じ旗のもとに集まることは出来ます。
旗印に、共感して合致する訳ですから。

党首や、組織の為ではなく、国民の為に働きたいと言う方もいる様です。
それは、それである意味正論かも知れません。
しかし、無名な人を拾ってくれたら、感謝の気持ちを持つべきじゃないでしょうか?
戦うフィールドを与えてくれたのだから、
拾われなければ、当然にフィールドもないです。

世直しをしたい人は沢山います。
公認されたい方も沢山います。

ご縁は大事にするべきですけどね。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会