真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

パンが悪いのではなく、内容物に問題がある

よくIBDには、パンが悪いと聞きます。
パンが悪いのではなく、パンに入っている内容物に問題がある。
これが、出雲論としての研究で明らかになっています。

残念ながら、カルフォリニア大学で男女100人に聞いた研究ではありません。

パンの内容表記を確認すると、

マーガリン、ショートニング、と記載してあるものがあります。
値段の高いパンには、入っていませんが。

マーガリンなどの加工油脂は、プラスチックの様な存在で、
腸壁を傷つけて、炎症を起こさせますが、IBDそのまんま感があります。

パンでも、問題ないものがありますし、自分の家で安全なものを作る方法もあります。
今の炊飯器だと、パンも出来るものがありましたよね?

私は、パンの内容表記を確認して、出来るだけ問題のないものを買います。

以前、私のところで、難病患者の推移や、IBD患者の推移を掲載しました。
出雲論としては、化学有害物質の伸びと正比例していると言う主張をしています。

パンを食べる方の推移と言うのが、患者の推移とは正比例ではないと思います。
戦前からパンが好きで食べている方はいますが、みんなIBDになった訳ではありませんし…

この自民党政権で、遺伝子組み換えのものが、非表示でもいいことになります。
米国では、表示義務がありますが、なぜ日本だけ?と思います。
遺伝子組み換えの、材料が使われていても、これも気が付かないかも知れません。

パンそのものと言うよりかは、材料に問題があるのだと確信します。

あと、せっかくパンは良質のものを選択しても、
化学物質てんこもりのジャムを塗ったら無意味かも知れませんので、
塗るジャムやバターの内容も、吟味したら、随分と違うのではないでしょうか。

バターも購入する時に、パッケージの裏をみて、
余計なものなど入っていないものを、購入しています。

情報の整合性ですが、新薬を使用せずとも、今のところ寛解をしています。
食事改善をすると、新薬依存がすべてではなくなると思いますよ。
新薬には、発がん性の危険性があるので、どうしても使いたくなかったのが本音です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会