真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

私の親戚である、自民党議員について

私は、自民の売国が好きではなく、
世直しをしたいと思っている側なので、
親戚だと暴露されることは、多分迷惑だと思います。

なので、今までひたすら隠して来ました。

某総理経験者が1名、某衆院議員が1名、ほか、
過去自民党に在籍していた人もいますね。

私の親戚議員とは、遠い親戚なので、あまり相手は意識もないでしょう。

そんな親戚について少し語ります。
これまで、自民党は、福祉切りをすることが多く、あまりいい印象がないです。
現在の安倍政権でも4兆7000億円の福祉カットがあり、
難病認定が、なんと15万人も解除されています。

中には、景気が悪いのだから仕方ないと言う擁護をする方もいますが、
海外には、国費がせっせと献上されていますし、無償献上も非常に多く、
返済すら必要もないものが、沢山あります。

外国を助け、日本人を叩く様な姿勢が許せず、私は自民党の支持者をやめたクチで、
10数年政治活動をしています、その前身のボランティアによる世直しも含めれば、
もう20数年も活動しています。実質30年くらいかな。

それでも、社会はそれ程変わらないです。

さて、親戚のことですが、それまでの自民は、福祉切り、福祉切り、連続でしたが、
唯一、福祉強化に動いた人です。
その議員は、自民党の歴代議員と毛並みが違うと言われています。
福祉に関心があったことから、ほかの政党の方が合っているんじゃないの?
と批判されたこともありましたね。

4月1日に、ある議員と親戚だよ!と言うのを言って、
エイプリルフールだよ、嘘ピョーン!
と言おうかと思いました、アホと思われそうなので止めています。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会