真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

東京五輪2年後説、夫婦別姓など

#夫婦別姓

反対です。
自民の移民をアシストする法案です。
タレントあがりの多い政党が、結婚後も同じ名前を
使える様にと独善的に推進していますが、
一般国民に利益はありません。
自民と戦うフリをして、共闘しているのと同じです。
プロレスです。
#選択制夫婦別姓


東京五輪2年後説

そんなことが出来るのでしょうか?
五輪は定期開催が普通でしたが。
感染者の入国を完全にシャットアウトする政策なら、
もっと救われる様に思います。
大きな血税が投入された五輪準備なので、
成功しないと回収が出来なくなるので、丸損ですね。


#戦争状態

今都内で、いまだにトイレットペーパー品切れなとこが
多いですし、何かと競争です。
マスク品切れの文字も目立ちます。
コロナやインフルに感染しない様に、毎日戦いです。
ちょっとした軽度な戦争くらいに思う方もいる様です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内
※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会