真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

外出自粛令について【スーパー品切れでも落ち着きたい】

https://www.youtube.com/watch?v=f4TKgT9-mTw

ぜひ、チャンネル登録をお願いします。

先日、自民から外出自粛が発令しています。
今のところ、自粛であって、禁止じゃないです。

いずれ、外出禁止になることを懸念してか、
スーパーなどで、食品が姿を消しています。
これは、買い占められた結果です。

とくに売れているのが、乾麺、インスタント麺の類いです。
これは、外出禁止になった場合の備えなんですね。

ようは足が長くて、痛まない保存食ってことで、
インスタント麺が人気です。
メーカーは、特需じゃないですかね?

トイレットペーパーや、ティッシュは大丈夫だと言いますが、
外出禁止になったことを考慮してか、これも品切れです。

人の心理として、外出自粛から、禁止に変わるのではないか?
そう言う考えが、動いていますね。

海外で外出禁止のところがあるので、日本もそうなるのでは?
と言うことを心配している方が多い様です。

もし、安倍政権の至らぬところがあるとしたら、
初期の状態で、中国人観光客をシャットアウトしなかったことですかね。
北海道や、東京など、観光客が多いところに感染が目立っています。

あとは、マスク100万枚、防護服22万着を中国に献上して、
日本の防備が手薄になったことに関しては、よくなったです。
事実、マスクも品切れ状態になりましたしね。

民主党政権の時に、東日本大震災の件を、利用して自民が浮上しようとした訳で、
故意に、民主党政権が悪く言われていましたよね?
復興法案への協力条件が、増税することでしたし。

そう言った部分を考慮すると、安倍政権の擁護はしたくはないですが、
日本全体の問題として、一刻もはやく回避される事案と思います。

今、一般の人間に出来ることと言えば、

・免疫力が低下することを避ける
・手洗いをよくする
・うがいをよくする
・感染者が集まる様なところには出入りしない
・万一感染したら、初期症状のうちに手を打つ

これらにつきますね。

私も、皆さんも、よく風が吹きます様に。
これからも、良い日です。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。

※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会