真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民配布、布製マスク1枚200円に驚愕【文字書きお越し】

www.youtube.comこんばんは
日本大和です

左翼である安倍自民が、国民に配布する布製マスクが…

じゃじゃん!
なんと、1枚200円。
さらに、ポスト投函であることが判明。

どどん、

左翼安倍と言えば、左翼小泉と共謀して、
北朝鮮に、1兆4000億円の無償献上をしたことで有名です。

そして、北朝鮮に対して、5兆円の無償献上を公言しています。
これは、まだ北に振込はされていないと思います。

北に対しては、無償でお米の支援もなされて来ました。

これ以外にも、左翼安倍政権だけでも、
ロシアに3000億円
中国に100億円
韓国に10億円
米国にリニア技術の献上など
土建屋優遇などに、5000億円、

アジアインフラ整備に、5.5兆円ですとか、
WHOに150億円ですとか、
世界の貧困に、1100億円ですとか、

インドやエジプト支援に、3000億円ですとか、
発展途上国に、1兆7400億円などなど、

ほか、あげたら切りがありません。

まるで、日本から石油が出ているんじゃないかと思える様な支援です。

それでいて、日本人には一律給付はしたくない。
マスク2枚、1枚が200円。

もうね、なんて言うんでしょうか。
飽きれてものが言えません。

日本国民を第一に考えてくれる人が、日本の代表じゃないければ、
本当にどうしようもありません。

無条件で、一律給付したらいいじゃないですか?
海外には、驚くばかりの巨費を献上しているんですよ。
これは、日本人の方が、差別されていると思いますよ。

皆さんは、如何でしょう。

以上です。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会