真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【驚愕の真実】自分軸の勧めは、他人軸の勧めだった

よくストレス回避に自分軸で行くべきだ!
という勧めを聞きます。
その先に何があるかを確認した方が絶対にいいです。

よくあるのがコレ。
自分軸で行きましょう!
・だから自分のカウンセリングを受けなさい。
・だから自分のセミナーに参加しなさい。

中には、別にいいじゃないか?
と思う人も、、

私は、IBDになる人は優秀な人が多く、頭がいいと聞いています。
もし、そうなのなら、お互いに話せば分かると思っています。

ここが大事、自分軸の勧めは、他人軸の勧めだった。
相手が自分軸で考えています。
主役の人生は、カウンセラーや、セミナー講師です。
そこに、端役で参加するエキストラが、参加者です。

つまり、自分軸の勧めは、実は、他人軸になることなんです。
私が、よくいうことで、全員が勝者なら敗者はいない。
全員が、高次の自分を実現すれば、エキストラのなる人などいない。

この様なこと推進していますが、皆さんの考えるステージ(舞台や階層)は、
どんな感じなのでしょう?
私は、大声で自信を持って言います。

自分が主役の人生とは、他人の舞台で踊ることじゃない。
あくまでも、自分の舞台で過ごすことです。

よくある、
そうしたいのなら、カウンセリングに参加しないさい、
セミナーに参加しなさい、というのは他人軸への吸収なんです。
自分軸というのは、一つ間違えると、悪魔の符号です。

GHQが、日本人から力を奪う為に刷り込んだ言葉があります。
「これからは、個の時代だ、考えることは自分のことだけでいい」

この考え方で来ている欧米は、日本人からは信じられないくらいの
大きな犯罪が起きています。自分軸で考えすぎた結果秩序が崩壊したんです。

今の政治家も自分軸で考えているでしょ?
難病雇用枠がなくてもいい、身障者雇用は3ヶ月更新でいい、
海外に巨額をバラマキ、日本国民に負担増にするのは当然。
これらは、政治家が自分軸で考えた結果、国民が犠牲になっていることです。

自分軸が大事?
愛と、こころ、ではなく自己中が大事なんて世も末です。
外国に大金を献上して、日本人を叩く、この場合の軸はどこが中心でしょう?

私は、思います。
人を助けることは、相手を吸収することではなく、
良き助っ人になることだと、、
お手伝いをする側が、主役になり、参加者をエキストラに利用してはいけない。
相手の自主性を引き出すには、おかしな扇動を避けるべきだと主張します。

以下の動画にディスリを入れる人は、悪事を働く側だと思います。
具体的に、意見もコメ欄に書かず、嫌がらせだけ。
まさしく自分軸ですね。

自分軸すぎて、難病の方が利用される
難病の方を騙す悪党から、身を守るには【Q悪徳カウンセラーから身を守りたい】

www.youtube.comいじめ問題を考える【どうしたら学校のいじめが無くせる】

www.youtube.com・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会